投稿ナビゲーション


Ei2 数学” への2件のフィードバック

  1. この知識が情報や工学分野にどのように役立つのか、明記してあるといいですね。
    (コンピューターグラフィックにおける、描画計算等)

  2. 上のコメントにも書いてあるけど、コンピュータで絵を描いたりするときには、座標の考え方は大切だよね。
    この授業で、君は何を得たのか書いて欲しいな。
    それを書くことが、授業をちゃんと理解したこと繋がる。
    このサイトでは、各クラスで取り組んでいる学習内容の投稿をお願いしていますが、実はこの作業してもらう理由のひとつに、学習内容を整理することを目的としてしている。
    投稿者には、試験的に新たな学びの方法として取り組んでもらっています。
    授業の内容をそのまま書くだけなら、君たちの存在は必要ない。
    学んだ内容が君たちのフィルターを通ることによって、どのように変化していくかそれが大切だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です