ドラフターを使って製図を行いました。

数字、アルファベット、平仮名、カタカナ、漢字を書きました。1年生の時に文字を書く練習を行ったきり、あまり文字を製図で書かなかったので少し大変でした。文字と文字の間の間隔を空けて書いたり、終わりと始まりの空白を同じにするのを意識して取り組みました。

まだ、紙の保全も意識して製図にとりくみました。

ドラフターについてる定規の裏に着いた汚れや、手に着いた汚れを紙にもつけないよう気をつけました。

最後の方になると、集中力が途切れ少し雑になってしまった部分があるので、最後まで気を抜かずに行いたいと思いました。

P2 製図

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です