①研究背景

もともと3Dアニメーションを作成していた

物理エンジンの仕組みについて知りたい
特にレイトレーシングに興味を持った!!

②.仮説とねらい

物理エンジンにも演算方法がある
 →計算方法が分かれば自分でも実装できるのでは?

実装できるなら
 →自分なりの物理エンジンをつくれるのでは?
光の物理現象を正確にシミュレーションできる!!!と考えた。

③研究内容

レイトレーシングの実装を通して、グラフィック技術について理解を深める

カメラ位置や光線、反射の方法など
グラフィックスの方法を理解できる

レイトレーシングの
シミュレーターをつくる

④技術的知識

研究のもととなる今まで学んできた知識を示す。

⑤これからの取組

具体的に実施する取組を示す。(Whatに対して、ここではHowを示す)

⑥まとめ

取組の結果または予想される結果を示して、その価値を伝える。